お前ら

とりあえずこれ読んどけ。
お前らが読んでる間、俺は仕事する。
[PR]
Commented by kimjiyoung at 2009-09-10 01:04
仕事終わったから寝るわ。
みんな読んどけよ!また明日!!
Commented by がんち at 2009-09-11 08:25 x
借金の怖さってよりこいつのスロットジャンキーぶりにうすら寒くなったよ。
Commented by kimjiyoung at 2009-09-11 11:31
たしかお前はギャンブルたいしてやってなかったよな。
俺はパチスロと麻雀はそれなりにやってたから、結構「分かる!」ってとこあって怖くなったわ。

つーか単純に読み物として面白いだろ。^^
Commented by ikkyo14 at 2009-09-11 18:03
かなり昔のエントリーにあった、タコ部屋の奴といい、今回のと言い・・・
タマランですな!!! ちよん兄の言う通り、コイツはこんなに堕ちて行くけど自分は今現在はコイツよりも大丈夫だという所に優越感を感じるのかなぁ・・・
Commented by kimjiyoung at 2009-09-12 16:49
そう、タコ部屋のやつと読んでるときの感覚似てるよな。

優越感もあるかもしれないけど、
絶望感を手軽に追体験できることに快感を覚えてるんじゃないかな。
何でそれが快感なのかは知らんw
by kimjiyoung | 2009-09-09 22:57 | 画像単発・つぶやき | Comments(5)