090824 雑写

今朝、家を出る前にチャリに空気を入れようとしたら、
ママチャリ用の空気入れだとちゃんと入らなくて、より一層プニョプニョに。
泣く泣く電車での出勤となりました。

d0082970_23554224.jpg
仕事の帰りにポンプを買いに行ったものの、
渋谷のハンズがなんと臨時休業。

d0082970_23572265.jpg
赤羽のスポーツショップの閉店時間ギリギリに無事購入。
事なきを得ました。

d0082970_2358268.jpg
空気を入れて、フレームにステッカーを貼りました。

d0082970_2359236.jpg
ちよんの3大最近欲しいものの1つ、アンクレット。

d0082970_23594111.jpg
さっそく付けてみたよ。かわいいですか。


ちよんの3大最近欲しいものの、残りの2つがタンクトップと
透明のフレームに透明のレンズの伊達メガネ。

伊達メガネはチャリ乗る時に、ホコリとか虫が目に入るから掛けたいんだけど、
ららぽーとでも探したし、今日渋谷でも探したけど1つもないんですよ。
レンズが透明なやつはフレームに色が付いてるし、
フレームが透明なやつはレンズにうっすら色が付いてる。

なんで???
需要ゼロなのか???

こういうのって、人気のあるバンドマンだとブログに書いたら
ファンの子が買ってくれるらしいですね。




。。。_ト ̄|○
[PR]
by kimjiyoung | 2009-08-25 00:08 | 雑写・画像 | Comments(0)