人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真で振り返る俺の金曜、飛んで日曜

みなさんこんばんは。
ほんとはまだ今日やろうとしてた仕事が終わってませんが、シカトでビール飲んでます。
発泡酒の類がいろいろ出てますけど、僕の中ではクリアアサヒが断トツですね。

さて、では先週の金曜から振り返ってみましょうか。

写真で振り返る俺の金曜、飛んで日曜_d0082970_2322171.jpg
金曜の俺のランチ。

その前日に昼、夜とラーメンをいってまして、
この日もお昼にちよんのラーメンランキング、ランク外をいっちゃいそうになったんですが、
悩みに悩んだ結果、職場の隣にあるナチュラルロ-ソンでこいつを買いました。

ていうか、その行こうとしたラーメン屋
今1周年記念期間なので、トッピング券をプリントしていけば
メンマラーメンが替え玉無料で400円ですよ。普通行きますよね。

でも我慢しました。
ここで耐えられなかったら俺はブタだと。ブタ以下だと。

写真で振り返る俺の金曜、飛んで日曜_d0082970_2373067.jpg
このサイズですわ。

アゴが疲れるほどバリバリ噛みながら食べたんですが、
食べてる最中もずっと腹がぐうぐう鳴ってました(笑)。

写真で振り返る俺の金曜、飛んで日曜_d0082970_2384656.jpg
昨日は東陽町の試験場に免許の更新に行きました。


僕は4年前ぐらいに黄色い線上をまたいで切符を切られているので違反運転者扱い。
視力検査などを済ませてから違反運転者講習を2時間受けなければなりませんでした。
内容は事故の危険性や、道交法の改正内容について知ろうというもので、
決してくだらないものではありませんでした。

でもさ、何でこれを違反運転者だけが受けさせられるの?
実際のところ、無事故無違反なんて言ってる奴のほとんどがペーパーでしょ?
むしろ受けなきゃならないのそいつらだろ。

教官も終始「お忙しいところ、お時間取らせて申し訳ありませんね」とか
「皆さんは当然、お分かりのことかと思いますが」とか言ってやたら下手したてに出てくるのね。
いやいやいや、だったらやるなと。
「お前ら違反運転者なんだから、また違反なんて起こしたら承知しねーからな」
ぐらいのテンションで来てくんないと、なんかつじつまが合わないような気がすんだよな。

警察とかの上にいる人たちってみんな高学歴なんでしょ?
それぐらい分かってちゃんと指導してくれよ。

爆笑問題の太田さんが「日本を変えるために勉強する!」って言ってる小学生に、
「君が日本をダメにしたと思ってる政治家たちも、みんなそうやって勉強してきた人たちなんだよ」
と言ってたのを思い出しました。

写真で振り返る俺の金曜、飛んで日曜_d0082970_23264338.jpg
それでも新しい免許をもらうとちょっとうれしい。

写真で振り返る俺の金曜、飛んで日曜_d0082970_2327167.jpg
ちなみにこれが旧免許。3年前と変わってます?

写真で振り返る俺の金曜、飛んで日曜_d0082970_2328686.jpg
更新が終わって、せっかくなので豊洲に家族を呼び出しました。

写真で振り返る俺の金曜、飛んで日曜_d0082970_23284055.jpg
ららぽーとだよ。

写真で振り返る俺の金曜、飛んで日曜_d0082970_2329991.jpg
江東区は新都市ですねー。

写真で振り返る俺の金曜、飛んで日曜_d0082970_233383.jpg
夜景はさぞかしきれいなんでしょう。

写真で振り返る俺の金曜、飛んで日曜_d0082970_233346100.jpg
多国籍料理みたいな店でトムヤムクンヌードルを注文。
マンマズ!しかも1,380円!高い!死ね!!

写真で振り返る俺の金曜、飛んで日曜_d0082970_23412339.jpg
冷やりパスタ!!

写真で振り返る俺の金曜、飛んで日曜_d0082970_23414196.jpg
熊がいたので思わず三戦サンチン立ちをしてしまいました。

写真で振り返る俺の金曜、飛んで日曜_d0082970_23423241.jpg
かわいいほうのクマ。

写真で振り返る俺の金曜、飛んで日曜_d0082970_23442944.jpg
UFOキャッチャーでぬいぐるみをたくさん取ったよ!(これもまたクマw)

写真で振り返る俺の金曜、飛んで日曜_d0082970_2345712.jpg
帰り道に思わぬ再会も。

Commented by mugisorahiko at 2009-08-25 04:18 x
まさかのモンエ!
Commented by kimjiyoung at 2009-08-25 22:59
相変わらずべっぴんさんでした。
by kimjiyoung | 2009-08-24 23:54 | プライベート | Comments(2)

著者近影


by kimjiyoung
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31