脱皮

こんにちは。
今日から盆休みのはずが、ちゃんと会社にいます。

俺マジ仕事ヘタ。
段取り悪いし、すぐ「自分でやったほうが早い」って思っちゃって
結局自分の首絞めてる。

あー、なんか最近ムカつくことが多いです。
心に余裕がないのかな。

何で自分だけこんな思いしなきゃならないんだって。
そんなわけないのにね。

でもなんかね、「あ、こいつ俺のことなめてるな」と思うことが多いんですよ。
威厳がないっつーか。
もうバカやってヘラヘラすんのやめよっかな。

なめてるそいつが悪いのか。
なめられてる俺が悪いのか。


「過去と他人は変えられないが、未来と自分は変えられる」

弟が働いてる会社の社長の好きな言葉だそうです。
すごくいい言葉。
つらいときに思い出すと力が湧きます。

俺、自分のこと大好きだけど、変わんなきゃって思ってる。
[PR]
Commented by ヤマザキマサユキ at 2009-08-12 19:16 x
すげーいい言葉ですね!!!
Commented by kimjiyoung at 2009-08-13 11:12
でしょ?^^
by kimjiyoung | 2009-08-12 17:43 | 画像単発・つぶやき | Comments(2)