090805 雑写

d0082970_14445640.jpg

この時期は朝、職場に着いた時点で全身汗だくなので、
試しにデオドラントスプレーを買ってみました。
赤羽のダイエーで280円とかだったかな。
僕、あまりこういうの使ったことないのですが、
Tシャツの中に手を入れてプシューってやるとヒンヤリして気持ちいいです。

で、なんか嗅いだことのあるニオイだなと思ったら、
ボーリング場で貸し靴にかけるあれのニオイでした(笑)。
ちなみにボーリングのアベレージは70ぐらいです。

d0082970_1445216.jpg

僕んちの作業部屋にはクーラーがありません。
夜は寝室と扇風機の取り合いをだったのですが、
狭い家に扇風機2台はジャマなのでこいつを買いました。
赤羽ベスト電器で1,800円。
夜はパンイチにこいつで涼みながら、ビールをやるのがささやかな楽しみです。
[PR]
by kimjiyoung | 2009-08-05 15:00 | 画像単発・つぶやき | Comments(0)